ここから本文です

Angel Beats 好きなキャラのBEST5教えてください

隙人さん

2012/3/714:20:26

Angel Beats
好きなキャラのBEST5教えてください

閲覧数:
276
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2012/3/721:14:47

1位 TK なんだかんだで!めっちゃおもろいっすw

2位 日向 ユイとか音無の「コレなのか?」絡みが面白い。

3位 直井 神様モードとか音無とほかのメンバーとの対応の仕方が面白い。

4位 野田 飛びっぷりが面白い。

5位 大山 おいしいキャラ

1位 TK なんだかんだで!めっちゃおもろいっすw

2位 日向 ユイとか音無の「コレなのか?」絡みが面白い。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2012/3/1319:37:56

1 ゆり
2 野田
3 TK
4 奏
5 松下

はははさん

2012/3/923:51:19

1.ゆり
2.日向
3.高松
4.ゆい
5.大山



ゆりが一番好きだったので最終回は残念でした

lil********さん

2012/3/720:02:04

1.ひさ子
2.日向
3.ユイ
4.直井
5.ゆり
ですかね、いや皆好きですけどw

000さん

2012/3/717:40:26

1.高松
2.岩沢さん
3.藤巻
4.野田
5.ひさ子
次点.TK

…アホなキャラ大好きなんで(笑)
自分も人間的にも学力的にもアホですので、アホな彼等とワイワイしたいです。

全く、自分の周りに居ないんですよ、アホな奴が(-д-;)

mas********さん

2012/3/717:02:07

①ユイにゃん
②日向秀樹
③音無初音
④立華かなで
⑤音無結弦