ここから本文です

一般家庭で太陽光パネルを付けるといくらほどかかりますか?

hom********さん

2012/3/714:47:02

一般家庭で太陽光パネルを付けるといくらほどかかりますか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2012/3/803:54:20

太陽光パネルにも寿命があると思います。多分15年くらい。
ローンを払ったら太陽光発電しなくなっているかもしれません。
安易に飛びつかず、寿命と補償期間を確認し、
正確な情報を得てから契約して下さいね。
上の方の情報も含め、
今から業界の競争も激しくなります。つまり良い製品が安価に手に入る。
じっくり検討された方が宜しいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2012/3/714:48:11

タイナビで初期費用の見積もりが無料で出来たと思います。


http://ameblo.jp/kdosadjwo/entry-11185530391.html