ここから本文です

名鉄利用客に質問。 名鉄瀬戸線の急行は尾張瀬戸~小幡は、通過駅が2駅(旭前・印場...

I・Mさん

2012/3/718:56:55

名鉄利用客に質問。 名鉄瀬戸線の急行は尾張瀬戸~小幡は、通過駅が2駅(旭前・印場)しかありませんが利便性ってありますか?

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2012/3/809:36:50

あまりありませんね。
以前までは、瀬戸市役所前、水野は急行通過駅になっていたのですが、おそらくダイヤ改正に伴い、瀬戸市役所前、水野が急行停車駅に格上げされたからでしょうね。
さらに、喜多山を除く全駅に対比斜線が設置しておらず、さらに喜多山も事実使っていません。
利便性と言いますと、尾張旭の中心部(尾張旭駅)から、ノンストップで名古屋市内に入れるってところくらいですかね、準急と違うところと言えば。
準急は、尾張旭~小幡間は、各駅停車ですからね。

質問した人からのコメント

2012/3/10 21:19:56

そう結うことですか。ありがとうございました(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2012/3/719:06:44

ここにも列車種別バカがいる。