ここから本文です

プロレス界で大会場の最高峰は東京ドームだと思うんです。 じゃあ東京ドームに次...

iam********さん

2012/3/719:15:59

プロレス界で大会場の最高峰は東京ドームだと思うんです。
じゃあ東京ドームに次ぐ大会場ってどこですか?

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pf3********さん

2012/3/723:21:25

僕も日本武道館だと思います。続いて、両国国技館、後楽園ホール&東京ドームホール、横浜文体あたりでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2012/3/720:20:51

MSGじゃないでしょうか


個人的にはドームより上だと思っています


ドームも素晴らしいのですが、あまりに広すぎるため客数を稼げないと不必要に盛り下がるというデメリットがあります

アメリカは客がぶっとんでますから、否応なしに盛り上がりますしね

fie********さん

2012/3/720:11:00

日本武道館です。

観に行った事はありませんが東京ドームより最高峰になって欲しいです。

あと…
後楽園ホールも(笑)

2012/3/719:47:45

そーいや最近横浜アリーナって使われなくなりましたね。

gts********さん

2012/3/719:29:11

ノアなら有明コロシアム、全日本なら両国国技館、ほかにも日本武道館や時たまさいたまスーパーアリーナなどですかね・・・