ここから本文です

スプリングコートはいつから?

sit********さん

2012/3/719:36:25

スプリングコートはいつから?

こんにちわ♪
昨日、今日は暖かかったですね( ^^ )v
でも明日からまた気温が下がるみたい( T_T )

みなさんはスプリングコートいつから着ますか?

あと、真冬に着るようなグレーで膝上丈のコートは
今の時期ではもう着れないですかね?

┏○))ペコ

閲覧数:
15,409
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/3/1321:37:17

本当に この時期って 悩みますよね。。。

実際 春に近付いたような感じしますが、 いきなり雪降ったりもしますからね。

私も 現在悩んでいます。

来週末 都内に行くのですが、、、 実際 都内の人はどんな支度なのでしょうか!?

私の予定では スプリングコートを着ていく予定なのですが、、、
寒かったらどうしよう。。。。って

デパートのショップの方に 聞くと
まず、、、、
もう スプリングコートで 足元は8分丈パンツに、、、、なんて言うけど、、、
そんなに春らしい装いなのでしょうか!?

でも この時期って いろいろな気温だから、、、、
多分 スプリングコートでも

おっしゃっている、、、
グレーのひざ上のコートでも大丈夫だと思いますよ。。。。

気温が13度以上、、、、だったら スプリングコート 着ませんか!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1021:00:14

私も下↓の方と同じです。まだ寒い日もありますが、真冬に着ていたようなコートは避けたいです。スプリングコートに今月から替えました。

kur********さん

2012/3/721:42:16

実際はまだ寒いですが、気分的にはもう冬物は着たくないですね。
3月に入ったら冬物のコートから春っぽい物に徐々に変えます。
寒い日は冬物コートにストールやかばん、靴など小物だけでも春らしい色や素材を合わせると良いですよ。