ここから本文です

高速道路のETC深夜割引は 鹿児島青森間の全線イッキ走りでも有効ですか?

fty********さん

2006/5/2714:33:13

高速道路のETC深夜割引は
鹿児島青森間の全線イッキ走りでも有効ですか?

閲覧数:
635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2006/5/2718:51:24

深夜割引は距離無制限です。

名神から北陸→磐越→東北経由なら全線適用。
東名or中央から首都高を経由するなら会社が変わるので割引は途切れます。
鹿児島から東京と東京から青森をそれぞれ夜間(0~4時)に通行すれば
割引は適用されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

編集あり2006/5/2715:13:56

走って下さい。
確認出来ます。.................................

atago_ogataさん

2006/5/2715:11:28

九州・長崎・大分 -> 中国 -> 山陽・播磨・広島岩国 -> 中国 -> 名神 -> 京滋バイパス -> 名神 -> 北陸・日本海東北 -> 磐越 -> 東北・八戸青森・釜石
39,250円 27,500円(深夜)2070.1km 25時間50分