ここから本文です

最近ピナックⅡというピアッサーで初めて穴を開けました。 ピナックⅡのピアスは1...

yuk********さん

2012/3/721:42:43

最近ピナックⅡというピアッサーで初めて穴を開けました。

ピナックⅡのピアスは19Gなのですが
穴が縮むので一般的なファーストピアスの太さは16Gということを開けた後に知りました。

そこで質問なのですが

■19Gで開けた場合穴が安定した後、ファッションピアスは入りますか??

■ファッションピアスは何Gですか??

■穴を増やそうと思い同じピアッサーを3個買ってしまったのですが、16Gのを買いなおしたほうがいいですか?


よろしくお願いしますm(__)m



ピアス ピアッサー 太さ 19G 16G ファーストピアス

閲覧数:
11,882
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wul********さん

2012/3/1015:21:30

私も同じくPINACⅡでロブに3つピアスを空けました。
私も最初は19Gと知って、失敗した!と思ったのですが、何の問題もありませんでしたよ。

一般的なファッションピアスは20Gなので、簡単に入ります。
また18Gのボディピアスも入りました。
拡張するつもりなら別ですが、普通のファッションピアスだけでいいのなら、19Gで大丈夫ですよ!

質問した人からのコメント

2012/3/13 09:24:18

降参 お二人ともご回答ありがとうございました!どちらの回答も参考になりましたが、体験談を教えてくださったwul_n05さんがBAです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/914:18:11

安定してからなら大丈夫ですよ。
もし、痛くて無理だと思ったら18Gにしてから16Gに
するといいでしょう。

G数が奇数は珍しいですね。
大体のものは18Gです。
金銭的に余裕があるなら買い直してもいいかと。
しかし、20G~16Gの間でなら取り替えても痛みが少なく
そんなに差がないので大丈夫だと思いますよ。