ここから本文です

虫歯になったので歯医者に行こうと思います。 近所に何件もあるので迷ってしまい...

ask********さん

2006/5/2715:16:39

虫歯になったので歯医者に行こうと思います。
近所に何件もあるので迷ってしまいます。
何を基準に選べば良いのでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/5/2715:22:06

腕が良いなら患者も多いはずですね。暇な歯医者は避けるべきです。歯医者のレベルはかなりの格差がありますよ。待っても良い歯医者に行くべきです。私が実感しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s70********さん

2006/5/2715:23:44

いろんな人に、評判を聞いて、口コミが一番いいでしょう。

他に基準がないので。

yy3********さん

2006/5/2715:22:51

評判ですかね・・・。
うまいかどうか(痛くないかどうか)は重要です。

あと、私の場合は、「温存派」に行きます。
何でも悪いものは抜いておしまい、の歯医者って腕が悪いと思います。

blu********さん

2006/5/2715:18:29

歯医者に通ってる人に聞くのが一番ですよ!!多少遠くても評判のいい歯医者さんに行くことをお進めします。