ここから本文です

宇多田さんの曲でいちばん好きなアルバムと曲を教えてください。

わたしてとりすさん

2012/3/722:10:18

宇多田さんの曲でいちばん好きなアルバムと曲を教えてください。

僕は2ndのDistanceでタイム・リミットが好きです。
それはともかく、彼女が書いた歌詞は今読み返しても10代の小娘が書いた詩のように思えません。
同時期に活躍していた●崎さんの絵日記のような歌詞とは訳が違います。
さらに安定したメロディー感覚。
やっぱり彼女は天才なんでしょうね。。。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2012/3/1420:03:55

どのアルバムももちろん好きですが、一番は「ULTRA BLUE」か「HEART STATION」です。前者だと「This Is Love」後者だと「Flavor Of Life -Ballad Version-」が順位をつけるなら一番です。タイム・リミットもいいですね!

確かに、宇多田さんは歌詞のセンスもメロディセンスも素晴らしいと思います。10代でよくこんなの…ですよね~。

でも、あゆはあゆですごいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2012/3/909:59:00

FastLoveは名曲です。