ここから本文です

シンガポール航空、キャセイパシフィック航空、エミレーツ航空、エティハド航空の...

h_1********さん

2012/3/723:02:32

シンガポール航空、キャセイパシフィック航空、エミレーツ航空、エティハド航空の中でサービスが良く、対応が良いところはどこでしょうか?

閲覧数:
1,743
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2012/3/814:37:10

1.シンガ、 2.エチハド、 3.キャセイ 4.エミレーツ。

シンガは、やはり一頭地ぬいています。
エチハドは、CAよりも、ビジネスですが座席が良く、恐らく世界一と思います。
キャセイ、昔、空の白タクといわれ怪しげな会社だった頃とは違い、想像できないほどサービスが良くなりました。
エミレーツ、5年位前までは、シンガをも追い抜かす勢いで頑張っていましたが、急成長、急拡張で息切れか、教育が間に合わないのか、そこここに、ほころびやひずみが出ているようで、急激に悪くなってきていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2012/3/923:01:40

キャセイ→シンガポール→エミレーツ。エティハドは乗ったことないです。キャセイ、シンガポールのサービスやCAはよかったです。エミレーツは昔に比べるとCAの質が悪くなった。天狗になっているような感じ。何様やねんと思うこともあった。ただビジネスクラスのCAはエミレーツはよかったです。

ter********さん

2012/3/921:21:54

1番 エミレーツ 私の娘がクルーをやっているからです。日本人クルーはサービスも笑顔もよい。

2番 シンガポール航空 昔3回乗ったから、サービスもよかった覚えがある。

3番 キャセイ 昔乗ったが忘れた。

4番 エティハド 乗ったことがない、エミレーツに似ている感じがする。

kk1_papaさん

2012/3/806:19:33

ご質問の中でエティハド航空は利用した事はありませんが
皆サービスも対応もいいですが、やはりシンガポール航空が
一歩上でしょうか?!
好みですが何回乗ってもSQは心地よいです。