ここから本文です

今日主人とセックスした際、コンドームが膣の中で外れていました。 射精後主人が...

aka********さん

2012/3/800:51:17

今日主人とセックスした際、コンドームが膣の中で外れていました。
射精後主人が性器を抜いたら、着けていたはずのコンドームが無く、膣の中から取り出しました。
私は産後11ヶ月で授乳中で生

理は不規則です。
一応生理前という感じですが、曖昧です。
妊娠する可能性は高いでしょうか?
また、今蓄膿症の治療をしていて抗生物質を後1ヶ月は服用しなければなりません。
アフターピルを貰いに行ったほうが良いでしょうか?

閲覧数:
6,915
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch8********さん

2012/3/800:57:12

妊娠する可能性もあると考えて、蓄膿症の為の抗生物質はとりあえず服用せずに、産婦人科を受診された方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2012/3/801:12:15

助産師です。

産後11ヶ月の妊娠可能性は微妙です。月経も再開していますし。
授乳の回数にもよりますね。
(離乳食の合間に8回/日以上授乳していれば可能性はかなり低いです)

抗生物質の内服は何ら問題ありません。
内服中なのに授乳しているでしょ?!母乳にも胎児にも影響はないです。

妊娠の可能性は30%というところでしょうか・・・