ここから本文です

すき家について。 チーズ牛丼かおろしポン酢牛丼が好きですが、最近少し飽きまし...

ふらいぱんさん

2012/3/805:01:57

すき家について。
チーズ牛丼かおろしポン酢牛丼が好きですが、最近少し飽きました。
開拓したいのですが、 牛まぶし丼 ペペロンチーノ牛丼 ネギキムチ?丼どれがうまいですか・・??

個人的にはペペロンチーノは試用期間からそのままレギュラーになったので期待してます。
あまり行かないので、次行く時の決めたいと思うんですが意見お願いします

閲覧数:
634
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duffyさん

2012/3/1321:05:53

綿足はねぎキムチ丼おススメです。
少し辛いですが温玉と一緒に食べるとこくがあり、まろやかになります。

牛まぶし丼は、人によってですが、だしの味がほとんどしないという・・・

ぺペロンチーのは、きのこが少し辛いです。あと、ガーリックが結構効いているのでそれが大丈夫ならば・・・

その他にも、チーズ牛丼に明太マヨと温玉トッピングするとおいしいです。
あとは、マグロ丼に明太マヨでも♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2012/3/1022:10:46

きのこペペロンチーノは終わりました 私はネギ玉、白髪ネギ、牛丼以外はトリマヨ大好きです

hap********さん

2012/3/919:40:52

ペペロンチーノ牛丼は終わりました⋯
食べたことないですけど評判は良くなかったです

牛まぶしは値段の割に残念

ネギキムチはいいですよー

you********さん

2012/3/912:49:38

きのこはキャベツが出たのと同時に終了しました。
で、ネギキムチですが、韓国は結構なんでもかんでもキムチにしてるわけですけど、日本人になじみがあるのは白菜のキムチくらいです。
ネギキムチは名前の通りネギで作ったキムチと、その上に白髪ねぎをかけているんですけどこのキムチがかなりクセが強い。
食べ慣れない味なので違和感がある人は結構多いかと思います。
不味くはないんだけど…という意見を結構聞きます。
正直普通にキムチ牛丼を食べた方が安いし美味しく食べれるかと。
牛まぶしはまぁ…評判よくないですよね、実際あんまり出ないですし。
新メニューのキャベツは塩だれがかかっててそこそこ美味しいです。
インパクトが弱いのでレギュラーメニューほどのリピートは望めなさそうな気もしなくはないんですが、食べてみてなかなか面白いなとは思いました。
一度試してみてもよいかと。
というか、いっそのことチーズ牛丼に明太マヨとかからしマヨかけたり、牛丼にマカロニサラダかけてみたりとかメニューにないことを試してみても面白いかもしれません。
外人さんはチーズ牛丼が大好きみたいですが、中には素の牛丼に白ドレッシングかけて食べてる人もいますね。

nik********さん

2012/3/805:51:11

今「得すき」キャンペーン中なのでちょうど開拓したいメニューがヒットしたときに試してみましょう♪あ、それと今は季節限定で春キャベツ牛丼ってのが出ていますね。この機会に食べてみてはいかがでしょうか。

2012/3/805:05:05

牛まぶしは評価悪いよね。
自分はどれも食べたことないけどこの3つならネギキムチだね!
ちなみに高菜明太マヨが好き!!