ここから本文です

体の右半分だけ筋トレすると、右半分だけムキムキになるのかなぁ?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1817:54:32

体の右半分だけ筋トレすると、右半分だけムキムキになるのかなぁ?

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1817:56:52

そうです。テニスやってる人とかの筋肉見せてもらえばわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1817:57:19

なるけど、それって不恰好なのでやめたほうが............

アバター

ID非公開さん

2004/9/1817:57:08

その前にバランスが悪くなると思います。
それに、体の一部の筋肉だけを使うと言うのは、実際のところ非常に難しいですよ。

ムキムキになるほど鍛えるのも難しいですが。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1817:56:46

多分、そうだと思いますよ。
私は右膝を怪我していたため、長い間左足が右を庇って生活していたら、
それだけで右と左と筋肉の付き具合が全然違っていますから。