テレビからスマホへ直接録画した映像って送れますか?テレビは SHARP AQUOS の LC-40DR3 で、スマホはギャラクシーS2です。USB端子があるので出来そうに思えたのですがよく分からない状態です。

テレビからスマホへ直接録画した映像って送れますか?テレビは SHARP AQUOS の LC-40DR3 で、スマホはギャラクシーS2です。USB端子があるので出来そうに思えたのですがよく分からない状態です。

テレビ、DVD、ホームシアター510閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

同じメーカーでは無いのでできません。

その他の回答(1件)

0

私はauのギャラクシーですが、PCでテレビを録ってギャラクシーで再生したりはしてます。少しスキルが要るので自己完結出来ないなら出来ないって思った方が良いです。