ここから本文です

バックカメラモニターにて。 正像、鏡像 どうゆう事ですか

hay********さん

2012/3/818:08:58

バックカメラモニターにて。
正像、鏡像
どうゆう事ですか

閲覧数:
11,819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2012/3/818:12:21

正鏡は振り返って後ろを見たときに見える映像がモニターに映ります。

鏡像はバックミラーに映ったのと同じ映像がモニターに映ります。

質問した人からのコメント

2012/3/14 21:35:10

thanks

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2012/3/820:36:54

用途としては正像は前方監視用、鏡像は後方監視用です。

ggg********さん

編集あり2012/3/818:14:18

そういう事です。
自分で説明されてんじゃん( ̄◇ ̄;)
他に有るん??
自ら直接見た映像と。鏡を通して見た場合、左右逆なるじゃん
それだよーーー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3