ここから本文です

傘をさしてくれる男性(相合い傘)って少しはその女性に気があるんですか?(・∀・)全く...

tto********さん

2012/3/818:23:35

傘をさしてくれる男性(相合い傘)って少しはその女性に気があるんですか?(・∀・)全く気持ちがない人に傘をさしたりしますか?意味わからなかったらスミマセン。

補足沢山、人(関係者)が見てる前です…変な誤解されたくないならしませんよね…。そこで数人にチュウしてやれって言われてたみたいで。もちろんチュウはしてません。その男性の方は照れ笑いでした。 その女性はその男性が好きですが、男性の方はよくわからないですが…。

閲覧数:
19,284
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2012/3/821:02:05

気があるのかもしれないし、少なくともキライじゃないでしょう。
ただ、同じ学校や同じ職場など、周りの人から見られている可能性が、
ある場合は、その上で覚悟してやってるのだろうし、好きなんだと思いますよ。
好きじゃない相手なら、誤解されたくないから、普通はしないですから。

そう、その男性は、その相手が好きでたまらないはず!!!

【補足】外野の人がチューしてやれ!なんて茶化すくらいだから、
その男性は、やはり女性の事を好きだったのでは??皆はその男性が
こちらの女性を好きなのを知っているのかもしれないし、そうじゃなくても、
茶化されたり誤解されるのが嫌なら、始めから相合傘はしないと思いますよ。
どんなに優しい人であっても、既婚者とか彼女もちとかで、本当に真面目な
人は、好きでもない女性と相合傘はしないですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/8 22:39:34

相合傘=茶化されるのはわかりきってますよね…誤解されるのが嫌なら確かにしませんね。凄く、分かりやすく回答ありがとうございました。

「相合傘 男性心理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2012/3/818:32:05

気がないわけではないと思います!!

好きな人の友達だから、、、とか、仲良い友達だから、、、とか

好きだからとか!!

いろいろありますけど、ネw

amg********さん

2012/3/818:29:58

傘がひとつしかなければ気があろうがなかろうが相合い傘状態になりますよね。
なので場合にもよります。

div********さん

2012/3/818:27:12

気がない友達の人でも入れてあげたりしますよ

cos********さん

2012/3/818:26:54

その気もあれば、度胸もある。
なかなか、できまへんで(^ー^)v

kou********さん

2012/3/818:26:20

その男性はその女性に気が無いわけではないと思います。