ここから本文です

きょうの阪神VSヤクルトどっちが勝つでしょうか

アバター

ID非公開さん

2004/9/1818:31:37

きょうの阪神VSヤクルトどっちが勝つでしょうか

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1819:33:10

そうですね~ ううん~どっちかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の読売新聞で確認したら 

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1818:36:03

うーーーん!まっいいだろう。

山田くーーーん!!!!!

座布団1枚あげてくれるーーー!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/1818:34:21

古田の寄り切りで勝ち。*************************************

アバター

ID非公開さん

2004/9/1818:34:09

今日のプロ野球は、ストで中止じゃないのかな?。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1818:33:14

かわいそうに・・・。頭の中でシュミレーションゲームしますか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1818:32:50

双方ともに不戦勝.............................