ここから本文です

プレゼントの包み方について教えてください。

sus********さん

2012/3/821:52:03

プレゼントの包み方について教えてください。

バレンタインのお返しに彼女にプレゼントを渡そうと思っています。
内容は、携帯マグとボトルケースのセットを考えています。

今日ラッピングの材料を買ってきて、いざ包もうと思ったのですが、包むときに箱ごと包めば良いのか、それともマグをボトルケースに入れた状態で包めば良いのか迷っています。
ボトルケースに入れたほうが見た目は綺麗なのでいいのですが、なんか新品感がでないなと思い、かと言って箱のままだとなんか品がないのかなとも思ってしまい、手が止まりました。

そこで女性の方にお聞きしたいと思います。
箱のままでラッピングした方と、箱から出してラッピングした方ではどちらか好ましいのでしょうか。
いかんせんラッピングなんか生まれて初めてなので迷っております。

くだらない質問かと存じますがどうぞ回答よろしくお願いします。

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽちさん

2012/3/822:01:29

私だったら箱ごと包まれているほうがいいです。

やっぱりもらうんだったら自分で箱をあけたいんで・・・^^

質問した人からのコメント

2012/3/12 12:29:55

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

一般人Nさん

2012/3/822:01:50

そこまで考えてあげれるなんて素敵です

私の意見ですが、

見た目が綺麗な方が良いと思います\(^o^)/