ここから本文です

【至急:ヤマト運輸】福島県内の配達で郡山にある福島主管センターに持ち込むこと...

hag********さん

2012/3/822:07:39

【至急:ヤマト運輸】福島県内の配達で郡山にある福島主管センターに持ち込むことは何時まで可能ですか?

ヤマト運輸の福島県について質問です。

福島県内の配達で郡山にある福島主管センターに持ち込むことは何時まで可能ですか?

たとえば、3/9中に届けるためには3/8深夜(3/9のAM3時まで)とかでも受け付けてくれますか?

明日届けたい荷物があるのですが、深夜に郡山に持ち込むことを考えています。

ご存知の方、教えてください。

補足郡山でなくてもかまいません。
深夜受付で翌日に福島県内に配達可能なヤマトの営業所があれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pse********さん

2012/3/917:16:53

「至急」ということでしたので、もう間に合いませんが、次回ご利用のために回答します。
主管支店自体には持ち込むことそのものができません。
持ち込みで24時間可能なのは、主管支店併設の「福島物流システム支店」です。そこでも当日発送締切時刻は平日午後9時15分です。
http://www5.info-mapping.com/onpage/kuronekoyamato/pub/routemap.asp...
ただし、地域によっては当日便があるかも知れませんので、直接問い合わせてください。
〒963-0531 福島県郡山市日和田町高倉字古川4-8郡山主管支店内

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる