ここから本文です

スカイリム パーサーナックス殺せとか言うババア、フザけてないですか? ...

can********さん

2012/3/900:14:15

スカイリム

パーサーナックス殺せとか言うババア、フザけてないですか?

無礼ズからしたら倒すのが当然なので無礼ズが悪いとは言えないのですが…


皆さんはどうしました?

閲覧数:
32,326
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2012/3/911:39:35

もちろんふざけていますよ。ブレイズはもう絶滅寸前であり、会議を行うと解ると思いますが、平気で「ドラゴンボーンはわしが育てた」的な事をズケズケ言うし、この後ラスボスを倒して全てが終わっても「パーサーやっぱり悪いドラゴンだから殺してきて。でないと協力しない」とか平気で言うから。あげく「ブレイズ復活したいから人集めてきて」とか、ニート集団ですよ。

そもそも最初にウィンドコーラーの角笛を取ったのもあのババァでその時からひどかった。

過去の過ちを反省して山の頂上で瞑想しているパーサーナックスよりよっぽどブレイズのほうがクソヤロウですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/9 17:25:06

パーサーナックスは殺さないでそのままにしておきます(笑)

二人共回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2012/3/902:45:18

パーサーナックスは良いお方なので殺しませんでしたよ。

大体、無礼ズWの力なんか借りなくてもストーリーを進める事においては支障はありませんので。

パーサーナックスの悟りの力の方が必要です。

正直、無礼ズはいる意味があまり無いです。