ここから本文です

naniIROのダブルガーゼのようなしっかりとしたガーゼ生地を探しています。 どこを...

jrn********さん

2012/3/904:15:38

naniIROのダブルガーゼのようなしっかりとしたガーゼ生地を探しています。
どこを探しても薄っぺらいのしかないので
ご存知の方教えてください。

補足ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
naniIROのようなガーゼ生地と同じような手触りの
他社さんの生地を探しています。
ハンドメイド作品の販売を考えてますが
naniIROさんの生地は商用使用禁止なんで。

閲覧数:
868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ade********さん

2012/3/918:14:48

楽天にある、HINODEYAさんがオリジナルでダブルガーゼを作っています。

サンプルを無料でいただきましたが、結構質が良くていい生地でしたよ。
一度取り寄せてみてはいかがでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unc********さん

編集あり2012/3/914:11:10

大手の手芸店で取り扱っている所ありますよ!

後は、nanllroで検索するとヒント出ているので
当たって見たらと思います。

以前nanllroの生地を使った伊藤さんの本を見た事があります。
本の題名は、忘れてしまいましたが……
最初の本は、廃刊と記憶してます。
その本の最後に取り扱い店の一覧が出ていました。
図書館で調べて見たらと思います。

nanllroのガーゼの感触は、
他の二重ガーゼとは違う物がありますよね(^。^)
厚みがある中にも、あのふんわり感は何とも言えません‼
是非とも気に入った柄が見つかる事を願っていますo(^▽^)o

補足を見て

nanllROの生地を探していると思いました(#^.^#)
こちらの生地での販売は出来ないですものね〜
的外れの回答でごめんなさいね!
似た生地での心当たりはないです。