ここから本文です

エウ゛ァ7。平均連チャン数の理論値について。 連チャンの理論値って、2、5...

may********さん

2012/3/911:43:15

エウ゛ァ7。平均連チャン数の理論値について。

連チャンの理論値って、2、5連くらいですかね?

せっかく当たってもすぐ終わるのでさみしいです(>_<)

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/912:36:18

60%ですからね…

時短入れても3.4連位?(違ったら愚民なさい)

私はエヴァより牡丹と薔薇を打ちます(-ω-)

質問した人からのコメント

2012/3/15 20:53:57

最近時短引き戻せません…ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2012/3/1002:26:09

福音と使徒再びは打ってましたが7は打った事ありません。
エヴァは相性良かったんで昔、よく勝ってました。
今のエヴァ7は続かないんですか(>_<)

なんかエヴァらしくないですね。



エヴァパチしてアスカ好きになって、
蒼天連載中にパチンコでて打って、蒼天最終回になったくらいにスロットでてからスロットばかりしてます。

スロットしてたらパチンコ回せなくなりました。

パチンコした後は目押しできなくなります(笑)