ここから本文です

Angel Beats 一番頭いい(アホじゃない)のは誰ですか?

隙人さん

2012/3/915:14:15

Angel Beats
一番頭いい(アホじゃない)のは誰ですか?

閲覧数:
127
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

000さん

2012/3/1115:17:45

学力的にも人間的にも岩沢さんかな。

次に音無。

頭脳面だけなら間違いなく竹山君こと、クライストが断トツだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2012/3/1319:44:08

直井文人だと思います。

mil********さん

2012/3/1121:04:37

全員アホだと思ってた。

ho_********さん

編集あり2012/3/1014:36:59

みゆきちですかね。多分。音無とも迷いましたが、SSSに入った当初、ゆりっぺの話を聞いて、数々のジブリ作品を想像する姿がちょっと笑えたのでみゆきちを選びました(笑)

mas********さん

2012/3/1010:30:03

音無か岩沢です。

音無は医者を目指してからは校内成績上位にランクインしている画があります。
岩沢は中学時に先生から「お前ならどこを受験しても合格できる」と言われています

joi********さん

2012/3/918:48:38

あと僕のことはクライストとおよびください。

クライストが一番アホじゃないかと思います。