ここから本文です

ソラマメって好きですか?

che********さん

2012/3/915:36:21

ソラマメって好きですか?

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/3/915:54:12

こんにちは(・∀・)ノ

嫌い

変な匂って(笑)

質問した人からのコメント

2012/3/9 20:56:15

感謝 ですよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2012/3/919:25:36

こんにちは^^

大好き!!
茹ですぎるともさもさしちゃうので気を付けます!!

豆全般だ〜い好き!!

har********さん

2012/3/917:07:26

好きです。
枝豆より好きですね。

塩ゆで、しょうゆ豆、いかり豆は常備してます。

sar********さん

2012/3/916:29:36

茹でたのは嫌いです、臭くないですか??
独特の香りが…苦手です。
でも揚げてあるやつ、おつまみとかで食べるのは好きです★

jun********さん

2012/3/915:47:33

豆は嫌いな人が多いですね。
私は時期の物ですから、おいしく食べます。
枝豆、グリンピース等も好きですが、嫌いな方はあの匂いがだめらしいですね。
豆ごはん大好きです。

asu********さん

2012/3/915:44:36

美味しいですが好きではありません。