ここから本文です

器械体操をやっていますo(^o^)o 手首がとても痛くて ガングリオンがあります ...

aiu********さん

2012/3/920:23:41

器械体操をやっていますo(^o^)o

手首がとても痛くて
ガングリオンがあります

痛みは痛くなったり
また治ったりのくりかえしで、
病院に行っても治りません

なので注射でガングリオ

ンの治療を
したいと思っています

どこの叉はどんな
病院に行けばいいですか??

場所は
東京の杉並、世田谷区あたりで
お願いします

閲覧数:
892
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2012/3/1401:29:12

体操選手なら一度は千葉の船橋整形外科を受診されることをオススメ致します。
日本の体操のトップ選手でお世話になっていない方はいないと思います。

体操選手専門の先生は体操競技の元選手で、とても信頼のおける大変素晴らしい方です。

私も肩の手術を船橋で受けました。

ただしあまりにも人気があるため、現在は診察にも予約が必要です。

一度Googleで検索して電話で相談してみたらいかがでしょうか?(^O^)

質問した人からのコメント

2012/3/15 17:59:08

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msh********さん

2012/3/1323:49:51

体操競技経験者なら誰もがなる、一種の職業病ですよね。
整形外科にいけば、水を抜いてくれたり、軟骨除去とかしてくれます。(簡単に)

練習中にもしっかりテーピングやバンテージ、さらしなど巻いて練習しましょう。