ここから本文です

駿河屋で・・・

importathemeさん

2012/3/920:57:39

駿河屋で・・・

駿河屋で、同じ商品を2個も注文してしまいました・・

それも高価な商品です。

初め「在庫切れです」と表示されたので「在庫切れ」と書かれた商品を
チェックから外し再度、注文したんですがメールを見たところ1度目に注文に
失敗したかと思われた、商品の[注文完了メール]が来ていて、しかも2度目
再度挑戦した注文の[注文完了メール]・・計2通の[注文完了メール]が
来ていました。

・・どうすればいいでしょうか?

正直、2個も払えるお金がないんですが・・

ちなみにアカウント登録はしていません。
代金引換で注文しました。

それと駿河屋を利用するのは今回が初めてで、いきなり同じ商品を2個注文
し、しかもそれを払えるお金がないということで、かなりパニックになっています。
・・・

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/921:29:10

今すぐ駿河屋にメールで連絡して確認をして下さい。
注文完了メールか何かに連絡先があるはずなので同じ商品を二重注文をしてしまったのでようなので一件キャンセルしたいと連絡して下さい。

質問した人からのコメント

2012/3/10 08:45:53

抱きしめる 回答ありがとうございます。
お問い合わせしたところ、キャンセルのメールがきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/921:26:48

とりあえず電話して事情を話して片方をキャンセル扱いにしてもらう、間に合わなければ商品が届いた時点で片方は「受取拒否」で返送してもらう、ですね。

いずれにせよ先に事情をきちんと相手方に伝えておかないと、「受取拒否」だけでは以後の取引ができなくなる恐れがありますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。