ここから本文です

ICカードリーダーを購入したのですが(確定申告用) 何か他に用途はないのでしょう...

sam********さん

2012/3/1001:47:11

ICカードリーダーを購入したのですが(確定申告用) 何か他に用途はないのでしょうか?もったいないわ

閲覧数:
5,285
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2012/3/1013:01:01

ICカードリーダーは非接触ICカード用でしょうか?接触ICカード用でしょうか?
大抵は非接触ICカード用だと思いますが、その場合は他の方が記載して下さっている通り、Suica等の交通系カードの履歴、残高が見れるソフトウェアが公開されています。
接触ICカード用の場合は、私が知る限り、あまりソフトウェアがありません。ETCカード等はETC車載器じゃないと、読めない様になってたりもしますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2012/3/1001:47:54

スイカなどの残高も調べられますよ。