ここから本文です

あなたの考えたオリジナル悪魔の実を教えてください。どんなキャラが能力者かも知...

aka********さん

2012/3/1003:28:27

あなたの考えたオリジナル悪魔の実を教えてください。どんなキャラが能力者かも知りたいです。 僕が考えた悪魔の実は 「動物系幻獣種? ドラドラの実モデル飛竜(ワイバーン)」 でこの実を大技物の刀(柄が竜、刀身が尻尾)に食べさせた悪魔の実ハンターの剣士(非能力者)がいたらいいなと思います。妄想ですが…

こんな感じで教えてください。

補足ゾオン系で虫ってまだ出てきてませんね。カブトムシやクワガタはメチャクチャ強そうですね。ブラブラなど血を操るなども面白そう。相手の血まで操れたらヤバいですね。戦いがジョジョになってしまいますね!自分ではなく相手を萎びさせたり出来たら凶悪ですね。ダメダメの実とか能力すべて無効化(発動もしない)とかもあったら面白いです。ミラミラの実はピカピカの実を反射できるので黄猿に対抗できそうですね!

閲覧数:
2,222
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

茶屋さん

2012/3/1116:47:51

食べたら最後。な奇跡系【悪魔の実シリーズ】

◎奇跡系(ミラクリア)

●フサフサの実・・・・・髪の毛がふさふさになる実。(永遠に FOREVER~♪)

●パフパフの実・・・・・胸が・・・!?

●クヨクヨの実・・・・・食べたら最後、クヨクヨするだけの実。

●メソメソの実・・・・・食べたら最後、メソメソするだけの実。

●ガクガクの実・・・・・食べたら最後、ガクガク((((;゚Д゚))))するだけの実。

●ウルウルの実・・・・・食べたら最後、ウルウル(T-T)するだけの実。

●ブルブルの実・・・・・食べたら最後、ブルブル((((;゚Д゚)))するだけの実。

●ヨワヨワの実・・・・・食べたら最後、弱くなる実。

●パーパーの実・・・・・食べたら最後、頭がパーになる実。

●ピーピーの実・・・・・食べたら最後、お腹がピーピーする実。

●クスクスの実・・・・・食べたら最後、クスクス笑うだけの実。

●トロトロの実・・・・・食べたら最後、とろい奴になる実。

●クズクズの実・・・・・食べたら最後、グズ野郎になる実。

●フラフラの実・・・・・食べたら最後、ふらふらするだけの実。

●ピヨピヨの実・・・・・食べたら最後、ぴよぴよするだけの実。

●シナシナの実・・・・・食べたら最後、しなびるだけの実。

●ダルダルの実・・・・・食べたら最後、常にパンツがダルダルになる。

●フガフガの実・・・・・食べたら最後、フガフガしか話せなくなる実。

●ジグザグの実・・・・・食べたら最後、ジグザグにしか歩けなくなる実。

◎動物系(ゾーン)

●ピヨピヨの実モデル(ベイビーコケコ)・・・・・ヒヨコ人間。

●ブヒブヒの実モデル(ピンクピッグ)・・・・・豚人間。

●ガルガルの実モデル(カンガルー)・・・・カンガルー人間。

●チョパチョパの実モデル(チョッパー)・・・・・これであなたも今日からチョッパー!!

●ゲジゲジの実モデル(スピアワーム)・・・・・毛虫人間。

●ウネウネの実モデル(クラゲ)・・・・・クラゲ人間

●ムシムシの実モデル(ブラックホーン)・・・・・カブトムシ人間。

●ムシムシの実モデル(ダブルホーン)・・・・・クワガタ人間。

●ボエボエの実モデル(ビッグホエール)・・・・・クジラ人間。

●トリトリの実モデル(スワロウ)・・・・ツバメ人間。

●ゴリゴリの実モデル(アイアンキング)・・・・・ゴリラ人間。

◎超人系(パラミシア)

●チクタクの実・・・・・時計人間。

●マゲマゲの実・・・・・意味も無くちょんまげ。

●ハコハコの実・・・・・箱人間。

●クラクラの実・・・・・催眠人間。

●メカメカの実・・・・・サイボーグ人間。

●ハトハトの実・・・・・ハート人間。

●ギトギトの実・・・・・油人間。

●ミラミラの実・・・・鏡人間。

●ズルズルの実・・・・・滑り人間。

●ワタワタの実・・・・・綿埃人間。

●ベタベタの実・・・・・粘着人間。

●ドリドリの実・・・・・ドリル人間。

●ギザギザの実・・・・・ノコギリ人間。

●カクカクの実・・・・・四角人間。

●バルバルの実・・・・・風船人間。

◎自然系(ロギア)

●ホシホシの実・・・・・星人間。

●フワフワの実・・・・・空気人間。

●カゼカゼの実・・・・・風人間。

●ズシズシの実・・・・・重力操作人間。

●ヒラヒラの実・・・・・葉人間。

●イワイワの実・・・・岩石人間。

●ニジニジの実・・・・虹人間。

●モリモリの実・・・・森人間。

●ヤマヤマの実・・・・・山人間。

質問した人からのコメント

2012/3/14 22:48:15

すごいバリエーションでびっくりしましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ape********さん

2012/3/1113:28:50

ブラブラの実…超人系。血液を扱う能力を得る。

スタスタの実…自然系。流星を操作する能力を得る。

クモクモの実…動物系。
蜘蛛の能力を得る。

綾鷹さん

2012/3/1003:35:30

速攻神破壊機DXの実・・・この実を食べると俺が持ってる能力神破壊機と同じ能力を得ることができる。さらにこの実は神破壊機の能力がパワーアップしたバージョンの力を得ることができる。
フェイスブックなのでログインして見て下さい俺の持ってる能力神破壊機について詳しくのってます
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003130928168