3月11日の中京競馬場のおすすめレースを教えてください。

3月11日の中京競馬場のおすすめレースを教えてください。

競馬85閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

メイン伊勢特別 8マイネルプリマス 走り易いダートなら芝での好走と持ちタイムから順当勝ちでしょう。 単勝と馬単で9と10へ。

その他の回答(2件)

0

中京3レースの15番鉄板です。欲張らずに複勝で。良かったらhttp://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=ruykilovelove自分のブログにのせてあるから見に行きてね。今週から始めたから。