ここから本文です

【パートナーエージェントについて】

wta********さん

2012/3/1011:24:13

【パートナーエージェントについて】

パートナーエージェントの評判を教えてください。
わりと最近できたパートナーエージェントという結婚相談所の評判を教えてください。
はじめまして。
30代の婚活経験者(男)です。
最近パートナーエージェントという結婚相談所のことを知り、その評判が気になります。
特に、単にデータでのマッチングだけでなく、会社が個人をよく知った上でマッチングを行う、というところが。
実は、去年、別の大手の結婚相談所の会員登録をしていましたが、良い出会いがまったくなく、お金だけがなくなるのでやめました。
相談所を変えればいいという問題ではないかもしれませんが、興味があるので教えてください。

閲覧数:
4,460
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wo3********さん

2012/3/1012:51:28

少しですが、お答えします。
私は半年前、パートナーエージェントの会員になりました。
評判はわりといいと思います。
ですが、運営側の対応がとても遅いです。
なので、一度パートナーエージェントを退会して現在ではこちらに登録しています。
http://deaipartner.mwirpd.biz/コンシェルジュもきちんとしていて私は最初にいろいろお話をしたのですがその会話の中から私の事をよく理解して下さって、マッチングの際は私の個性と相手の個性を考えてくれているようです。

「パートナーエージェント 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2012/3/1011:34:34

結婚相談所に行く金があるなら、台湾やハワイに一泊2日で3万円くらいで行って、美女とステキな夕日を見ながら「子供は何人欲しい?」などと、ロマンティックに語りあいます。

本当に結婚したかったら、自分の理想の女性を、世界の果てまで探しにいきます。

そもそも結婚とは奥さんにエンドレスに延々と金をつぎこむことであり、あなたは結婚相談所と結婚しているといえますね。

というか、もう結婚相談所と結婚していなさい。