ここから本文です

食事中音楽かけますか? akiyanotoさん、fintさんへの攻撃はいつまで続くんでし...

suk********さん

2012/3/1011:27:31

食事中音楽かけますか?

akiyanotoさん、fintさんへの攻撃はいつまで続くんでしょうか?
少し酷すぎませんか?かなり凹んでらっしゃると思うのですが?

閲覧数:
302
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

編集あり2012/3/1615:39:48

へこんでいるようなご様子はありませんのでご安心下さい。
少し酷過ぎるかどうか?卑しい血云々については見ていて良いものではありませんね。しかしそれもご自身の言動が呼び寄せた悪意であると気づき、まず自分を改めるべきでしょう。多くの方の出自を貶める発言、人格の否定にまで繋がり兼ねない発言をして来た経緯を見れば・・。

それから、人に対してこう言った・・と言いながら結局それを貼れと言われて貼れないという恥ずかしい事も何度もありましたね?それには知らん顔して翌日には元気に回答しているところが軽く見られる所以ですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/17 02:39:54

一安心

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2012/3/1422:17:45

じぇんじぇん凹んじゃいませんぜー^^;
毎日ID変えてこのカテをお散歩中なのがアキヤノト。
フィントはシッタカぶりと言われて仇討質問!
二人共ゲロ反吐モンの人間のクズざぁます。。

com********さん

2012/3/1317:41:10

ほんとにそうですね。捨てIDは全部テレルでしょう。アキヤ先生は東大卒と自分で広めたんじゃありません。ファインさんやf8さんの犠牲になったようなものです。今さらf8さんが被害者とか凄い言いがかりですよ。

han********さん

2012/3/1123:29:53

ご自分が個人攻撃ばかりするからじゃないですか?
酷すぎるとおっしゃいますけど、これまでそれをされた沢山の人の気持ちはどうですか?

mak********さん

2012/3/1120:47:30

今のままだったらずっとずーーーーーーーっと続きます。^0^0^
でもアキヤノトさんが本当に全部のIDを捨ててあたらしいIDでそ~っと音楽のかいとうだけをするなら、すぐになくなります。
「これもぢぶんだよー」ってぢぶんでゆーから続くと思います。

^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^爆笑

smi********さん

2012/3/1011:45:38

食事中はさすがに音楽はかけません。

私の場合、音楽にしっかり集中したいので。

でも、テレビは見ますよ。