ここから本文です

貴方がお昼御飯に 食べたい お寿司を お答えください。 どうぞ宜しくお願いし...

fin********さん

2012/3/1011:59:13

貴方がお昼御飯に
食べたい
お寿司を
お答えください。
どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gt_********さん

2012/3/1012:21:24

今食べるなら、魚介が入っていない
お野菜たっぷりの、あまり甘くない巻き寿司が食べたいですね!

質問した人からのコメント

2012/3/10 13:37:40

感謝 回答有難うございました。
お久しぶりですが
お元気ですか。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2012/3/1012:25:17

春らしい、ちらし寿司がたべたいです。

mil********さん

2012/3/1012:15:52

回転寿司で大好きな
エビのお寿司を、色んな
種類食べたいです♪

man********さん

2012/3/1012:13:30

こんにちは(・∀・)ノ

スシローのチーズサーモン炙りを5皿は食べたいよ
☆彡

fum********さん

2012/3/1012:09:53

かんぴょう巻き、納豆巻き、新香巻き、あんこ巻き

tar********さん

2012/3/1012:08:11

朝だろうが昼だろうが夜だろうが、、、、
特上握りが食べたい。