ここから本文です

国内の賃貸物件で一番高い家賃は いくらですか?

hajimemasite123groundさん

2012/3/1014:58:04

国内の賃貸物件で一番高い家賃は いくらですか?

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1721:51:54

http://okwave.jp/qa/q4593608.html

今は借りられいて情報がないですが600万円というのがあったらしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1114:22:29

531万円。
-----------------------------------
都心の超高級賃貸マンションは六本木や麻布、広尾、白金、高輪などを中心に展開しているが、531万円の賃料は「都心でもあまりみられず、おそらく過去最高額」と話す。

http://www.j-cast.com/2010/09/30077110.html?p=all