ここから本文です

ソフトバンクホークスの大村選手が未だに近鉄バッファローズの印象が抜けなくて・...

tam********さん

2006/5/2913:23:12

ソフトバンクホークスの大村選手が未だに近鉄バッファローズの印象が抜けなくて・・・
そう思う人いませんか?

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2006/5/2913:26:08

大村選手に限らず、
オリックスでも楽天でも、近鉄のイメージが強いと思う選手は沢山います。

中村ノリなんて印象どころかオリックスのユニフォームが似合わないとさえ
感じています・・・。

質問した人からのコメント

2006/5/29 13:51:52

一安心 そうですね~他にもいますね~昔はよかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2006/5/2913:24:56

中村紀も岩隈もパウエルもみんな近鉄ってかんじがぬけません・・・・。