ここから本文です

ホームページを作るのは簡単ですか??

nagomitotouto7531010さん

2012/3/1017:07:06

ホームページを作るのは簡単ですか??

パソコン初心者ですが、ホームページって簡単につくれますか?

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irohauta343さん

2012/3/1421:24:20

ビルダーなど、お金をかけたりすれば簡単に作れます。または無料の作成支援サイトも簡単です。無料なのでそれなりに制限はありますが。
メモ帳でタグ打ちしたりして作る場合は大変です。
私も初心者ですが、金銭的な問題と趣味のサイトなので本格的じゃなくていいと思いタグ打ちで作成しています。
最初はなにがなんだかわからず、手探り状態で挫けそうになったりしましたが、本を読んだり知恵袋でお世話になって最近は少しずつ理解できて楽しくなりました。
ビルダーを使うにせよ、結局は基礎知識がいります。やる気と根気があるならタグ打ちがおすすめですよ。
タグ打ちは大変でも、素材を借りたりすれば自分の思うままにレイアウトできますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsx0711さん

2012/3/1103:09:48

ホームページビルダー等のソフトが有れば比較的楽に覚える事が出来ますよ。