ここから本文です

250CCくらいのビッグスクーターはどんなものがありますか?

mak********さん

2012/3/1018:37:09

250CCくらいのビッグスクーターはどんなものがありますか?

補足できれば名前を教えてください!

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1413:17:11

マジェスティC乗ってます!

ヤマハならマジェスティCかマグザムがおすすめです
★まじぇはビッグの中で一番人気で街乗り・タンデム・ツーリングに最適です。またカスタムパーツも豊富で人気です
★マグザムはお洒落に乗りたい方に人気です車高も低めで足つきがいいです。

スズキならスカイウェイブです
★造りが大きく乗りこなすには時間が掛かります。でも造りがデカイ分まじぇより楽という人も居ます(好みですが・。。)

ホンダならフォルツァですね
でも好みがあります

一番は自分の目で確認する事ですが
一度に全部見るのは大変ですので
ネットで「ビッグスクーター」って調べてみるといいですよ!!

質問した人からのコメント

2012/3/16 21:30:14

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いやどすさん

2012/3/1020:11:47

有名処だと

HONDA→FORZA
YAMAHA→MAJESTYやMAXAM
SUZUKI→SKYWAVE

なんかですね

bik********さん

2012/3/1018:55:56

>どんなものがありますか?

いろんなのがありますよ♪