ここから本文です

ローマ字入力で「ウォーキング」の「ウォ」って、WHOで変換されません。 U、XO で...

fin********さん

2006/5/2916:21:56

ローマ字入力で「ウォーキング」の「ウォ」って、WHOで変換されません。
U、XO ではない入力方法はないのでしょうか。

閲覧数:
40,302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

編集あり2006/5/2917:32:15

MS IME:WHO、ULO
ATOK:ULO

ATOKでも WHO で変換できるようにしたいときは次の手順で。

【ATOKプロパティ】
[キー・ローマ字・色]タブ
[ローマ字カスタマイズ]ボタン
【ATOKローマ字カスタマイズ】
[追加]ボタン
【ローマ字の追加】
ローマ字:who
かな:うぉ
[OK]
以下省略

「ウォ ローマ字入力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2006/5/2916:31:37

日本語入力に何を使用しているか不明ですがIME(Windows標準)ではWHOで「ウォ」に変換されます。参考URLを見て下さい。一太郎(ワープロソフト)をインストールすると日本語入力がIMEから変更される場合があります。その場合は日本語入力をIMEに変更して下さい。
http://support.microsoft.com/kb/883232/JA/

2006/5/2916:24:55

「U」→「L」→「O」→「ー」→キングでいいのでは・???????????????????

ken********さん

2006/5/2916:24:05

「ULO」です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・