ここから本文です

シボレーのc1500買おうとおもってるんですけど燃費はどんなもんなんでしょう...

tie********さん

2006/5/2916:49:48

シボレーのc1500買おうとおもってるんですけど燃費はどんなもんなんでしょうか??あといい点と悪い点おしえてください。

閲覧数:
11,669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2006/5/2917:00:37

サバーバンに乗っています。

良い点といえばやり大きい車体にあります。
(要素としては大きいですが、言い換えればそれだけ…とも言えますね^^;)


悪い点といえば やはり燃費でしょうか・・・。

私の車で街乗り4~5、高速で6~7ぐらいです。
また、車体が大きい(サバーバンで全長5.6m)ので
裏道などは通れませんし、駐車場も場所によっては捜すのが大変なときもあります。
(無人パーキングでも一部停められないところがあります)
EXだと6m超なのでなおさらかもしれませんね^^;


最近はガソリンも値段が上がってますので
好きでないと買えない車…
になりつつあります・・・。

故障についてはどこからを故障とするかですね。
日本車に乗ってたら「故障しやすい」というのは確かに当たっています。

でも、メンテナンスの考え方が変われば「こんなものかな…」と思うようになります。

最低限、電装関係の交換はご自身でできるほうがいいです^^

あとは税金です・・・。
8ナンバーの恩恵というのは3~4年前になくなりましたので
最近は1年車検の1ナンバー登録が多くなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

編集あり2006/5/2916:53:36

2キロ~5キロですね。
良い点・北海道で流して乗ってるには気持ち良い
悪い点・日本で乗るには大きすぎる、他の車両の邪魔になる。(大きい車なのに小さくなって乗ってなければならない)

tai********さん

2006/5/2916:52:08

800m/lくらいです。
・良いところ「アメ車好きにはたまらない」フォルム
・悪いところ
立体駐車に入らない
燃費
タイヤ代
中古の程度が悪い