ここから本文です

Wi Fi の街中での接続について

kim********さん

2012/3/1021:19:57

Wi Fi の街中での接続について

自分の家はWi Fi接続していないです。
でも、よく街中でパスワードなしでインターネット接続
できることがあります。
もし、これに接続したなら利用料金とかは掛かるんですか?
無知な自分に回答お願いします。
ちなみに、ipod touchです。

閲覧数:
962
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2012/3/1021:25:35

街中で拾うwifiは無料ですよ。ただしパスワードを入れないものに関してはセキュリティがあまいことになり他の人に自分の機器を覗かれる可能性ないとはいえません。でもあまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/3/10 21:55:52

降参 お二方とも迅速な回答ありがとうございます。
最初に回答してくださったoooooppppooosssさん
をベストアンサーに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SSKさん

2012/3/1021:27:36

全然無料です。

しかし、人のものですので自分の行動、履歴などは見られてしまうかもしれません

そこのところは気をつけてください