ここから本文です

すすぎ一回の洗濯洗剤を使ってるのですが、柔軟剤を入れる場合は一回のすすぎの時...

ks4********さん

2012/3/1021:20:46

すすぎ一回の洗濯洗剤を使ってるのですが、柔軟剤を入れる場合は一回のすすぎの時に入れて良いのでしょうか?
普通は二回目のすすぎで水がキレイな状態で入れるのですが、一回の場合がどうしたら良いか解らないです…

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv1********さん

編集あり2012/3/1111:55:27

すすぎ1回の洗濯洗剤を使う時は、
柔軟剤は1回目のすすぎの時に入れてます。
それしか入れようがないから・・・

(ため)すすぎ1回でも、柔軟剤はいつも通り使えると
書いてありますし、大丈夫なのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2012/3/1021:27:16

水が綺麗な状態まですすぎをするなら二層式洗濯機をお使いですか? 洗濯なんてそう神経質にならず目分量の適当でいいんですょ。別に生き物相手じゃないんだから…。