ここから本文です

ワイパー交換をしようと思いますが、オートバックスとジェームスのどちらで買おう...

dai********さん

2012/3/1112:36:36

ワイパー交換をしようと思いますが、オートバックスとジェームスのどちらで買おうか悩んでいます。
どちらがオススメだと思いますか?

閲覧数:
3,876
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/3/1118:54:53

ジェームスのほうが安い場合がありますが

地域に
ダイレックスなどがある場合
金具付きのワイパーブレードが500円~からありました

質問した人からのコメント

2012/3/15 21:19:17

参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/3/1113:51:27

ジェームスのほうが安いのは確かです。

mea********さん

2012/3/1113:10:20

それならコストコでどうだ

ggg********さん

2012/3/1112:43:02

私なら、某ディスカウントSHOPの348円のを買います。ブレード付きは450円でした。♪( ´θ`)ノ

ain********さん

編集あり2012/3/1112:43:07

価格重視ならホームセンターです。
ワイパーブレードアセンブリ左右セットで1400円くらいです。

ene********さん

2012/3/1112:40:29

どっちか安い方で・・・・
俺はホームセンターに行きます。1本800円位で買えますので