ここから本文です

ドラミちゃんはドラえもんと兄弟ですか?

hir********さん

2012/3/1113:43:56

ドラミちゃんはドラえもんと兄弟ですか?

閲覧数:
451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/3/1113:50:05

兄弟です。
理由はドラえもんとドラミちゃんは同じオイルを分けて作られたからだそうです。

質問した人からのコメント

2012/3/11 14:45:29

笑う アリガトゴザイマス。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2012/3/1114:41:38

兄妹ですよ。流れているオイルが同じなので。

kit********さん

2012/3/1113:50:47

兄弟という設定ですが、ロボットなんで
製造メーカーと製造番号を調べねばわかりません。
大量生産の場合は型番違いもあります。

shi********さん

2012/3/1113:44:54

兄弟ですよ!アニメでもご存知の通りWWW