ここから本文です

日番谷冬獅郎が一番たくさん出てる、 また日番谷ファンが一番楽しめるBLEACHのゲーム...

moeka_hagarenさん

2012/3/1114:27:24

日番谷冬獅郎が一番たくさん出てる、
また日番谷ファンが一番楽しめるBLEACHのゲームってどれですか?

DS用のゲームでお願いしますo

補足kuromasa0821さん>
日番谷の入浴シーンΣ
それって何かのイベントをクリアしたり、ある条件がそろわなきゃ起こらないんですか??

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
992
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuromasa0821さん

編集あり2012/3/1521:02:33

サード・ファントムがいいですよ♪
ひっつ~の入浴シーンがあります!!(^3^)/

ストーリーごとにコンのイベント(?)が毎回あるのでそれにあります♪
ちなみに浮竹隊長や剣八とかと一緒に入ってました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1416:14:14

私も、サード・ファントムがおすすめです!


幼少期の日番谷が出てきますし、選択次第ではたくさん日番谷が出てきます!
ストーリーもオリジナルと原作が混ざっていて、とても面白いです!


後、フレイムブリンガーも結構日番谷出てきます。

でも、絵やストーリーも含め、日番谷ファンとしてはサード・ファントムのほうがおすすめです!


参考までに!