ここから本文です

イスラム教では改宗は禁止?

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2012/3/1114:33:59

イスラム教では改宗は禁止?

イスラム教徒がキリスト教、仏教、ヒンズー教などに改宗する事は禁止されていますか?
もし改宗したら裏切り者として死刑ですか?

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2012/3/1119:39:22

禁止されています。
ですから一度イスラム教の国になれば、他の宗教に替わると言うことはありませんでした。スペインの様にイスラム教徒がキリスト教の国に侵攻した場合は、戦いに敗れれば撤退している例はありますが。インドもしかり、インドのイスラム教徒は侵略者でしたから。国民がイスラム教徒になればもう変わりようがありませんね。家族からも民族からも国からも締め出されます。実際アメリカでキリスト教に改宗した人は、祖国に戻れないとTVでも。帰ると死刑だからです。

質問した人からのコメント

2012/3/16 23:36:22

別にイスラムを批判するのではありませんが、非寛容な宗教は問題ですね。「宗教を信じる自由」があるなら「宗教を信じない自由」もあるはずですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2012/3/1114:35:02

確実に死刑です。分かりましたか?