ここから本文です

AKB48篠田麻里子 小嶋陽菜 どっちが綺麗と思いますか? (私は麻里子様です) ...

さん

2012/3/1116:41:20

AKB48篠田麻里子 小嶋陽菜
どっちが綺麗と思いますか?

(私は麻里子様です)

画像をつけてくれたら、すごく嬉しいです!

こじはる,AKB48篠田麻里子,麻里子様,麻里子,小嶋,りょうほう美人ーまりこ,たらこ唇

閲覧数:
330
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2012/3/1214:56:02

麻里子様です!!

こじはるもいいですがやっぱり麻里子様です!!

麻里子様です!!

こじはるもいいですがやっぱり麻里子様です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym_********さん

2012/3/1202:53:30

う~~ん
両方美人よねwww
わたしは麻里子さんやけど
これ見てかんがえてみて?

う~~ん
両方美人よねwww
わたしは麻里子さんやけど
これ見てかんがえてみて?

skd********さん

2012/3/1200:32:12

麻里子ちゃんです。
小嶋さんは、テレビで見かけるたびにガッカリさせられまくりなので疲れます。

目は写真の半分だし顔はパンパン。
大体たらこ唇の口デカな美人なんて聞いたことあります?・・・(T_T)

caf********さん

2012/3/1118:50:11

こじはる。
顔も雰囲気も綺麗で完璧です。

ゴンさん

2012/3/1118:13:29

りょうほう美人ーまりこじだいすき
どっちかといったらまりこ

りょうほう美人ーまりこじだいすき
どっちかといったらまりこ

eri********さん

2012/3/1117:15:12