誕生日プレゼントで悩んでいます。

誕生日プレゼントで悩んでいます。 自分の誕生日プレゼントなんですが、 GACKTさん関連のが欲しいのです。 それで、 GACKTさんのファンクラブ「DEARS」に入るか、 BUNRAKUのDVD&ブルーレイを買うか で悩んでいます。 ちなみに一万円以内です。 それ以外に GACKTさん関連の商品で一万円以内の組み合わせなどがあったら教えてください!

補足

すいません! 質問した時に結構焦っていていろいろ大切なところ抜けてました・・・。 私は中学生で、部活もあるので舞台チケットとかは無理で・・・。 いろいろと回答していただいたのですが、本当にスイマセン(汗 BUNRAKUのDVD&ブルーレイと YFCのアルバムA版 にしました。 そこでまた質問なのですが、 YFCのアルバムは3枚(A、B、C)を同時に買うと特典が付いてくる・・・とかってないですよね? お願いします。

芸能人221閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

FCに入るとなると、プランA~Cまでありますが 毎年更新が必要になります。 一回支払って終わりではないですが…大丈夫ですか? FCに入らないともらえないメッセージカードや ダイレクトメール、会員証もありますので 後に残るものはありますし、 今後継続していけるなら、FCがいいのではないかと思います。 ムンチャ&BUNRAKUであれば、 お店によっては値引きしていたり特典がついているところもあるので 探してみるのもいいかもしれないですね。 それ以外でGACKTさん関係であれば、 GACKTさんが撮影などの際に着用する衣装を 提供しているお店が原宿にあります。 http://ameblo.jp/alittlevillage/ 通販もやっています。 最近よく着用しているスキニージーンズが 一万円以下だったはず。 あとは、公式グッズかな。 最近あったFCイベントのグッズが通販で販売されてます。 http://netst.jp/camuigs/ これはFC会員じゃなくても購入できたはず。 少し先になってしまいますが GACKTさんが主演をつとめる舞台が夏に予定されているので それのチケットというのもありかもしれません。 一番安いA席であれば8000円なので、手数料入れても予算内です。 【補足】 学生さんなのですね。 だったら通販とか舞台は難しいですね。 アルバムですが… 残念ながら、特典あります。 とはいえどちらも「抽選券」ですが。 3枚購入で、「GACKTとJONが家に来て歌ってくれる権利」 一組二名様。 2枚購入で「YFCメンバー心得掛け軸」 メンバー一人につき一名ずつ、全7名 それぞれ「応募可能」です。 なのでそこまで無理することはないかも。 http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=56321 詳細はこちらをどうぞ。 それより、CD購入するお店によってはポストカードがつくので そちらのほうが確実でいいかもしれません。 これならCD一枚に必ずポストカード一枚つくし。 ただお店によりますので、購入予定のお店に確認してみてはいかがでしょう。 ちなみに、タワレコはついてきました。 あと、上のURLのお店では、限定特典のカードがつきますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

海斗うしてくださった方ありがとうございました!今回は補足にも切実に海斗うしてくださった方をBAにしました。結局誕生日プレゼントはBUNRAKUのDVDに4000円もらいます♪特典はポストカードということで、しっかりお店で買います!ほんとうにありがとうございました

お礼日時:2012/3/19 0:02

その他の回答(1件)

0

1万円以内ならDEARSは年間さいこうクラスで9000円位払うのでどうかと(^_^;)まあGACKT好きなら入っても惜しくないと思います(^_^)v あとムーンチャイルドもDVD&ブルーレイでるのでそれも頭に入れといたらどうでしょう? んでGACKT関連グッズならYahooJAPANかGoogleでGACKT グッズで調べたら出ます(^O^) いいのがいっぱいありましたよ(^o^)/ まあこれくらいDEATHお力になれるかどうか(^_^;) まあ見てみてください(^o^)/ GACKT大好き最高(*^_^*)