ここから本文です

都内でリーズナブルに1日ブライダルエステができる場所 どなたか心当たりはあり...

twe********さん

2012/3/1201:29:25

都内でリーズナブルに1日ブライダルエステができる場所

どなたか心当たりはありませんか~?
チェーン店なども良いのですが
小さな町の美容室、みたいな穴場がないかな~とも探しています 

実際に体験された・評判を聞いた方知恵を貸してくださいませ。

因みに宣伝?業者さんの質問とは区別したいのでURLの添付ではなく、名称や検索ワードで教えて頂けると助かります(>_<)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/3/1206:49:37

ブライダルエステと言っても
色々あるので
何が主にやりたいかで
オススメも変わってくると思います。
都内だと店舗数も多いので
リクエストがあると皆さんがオススメしやすいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hd3********さん

2012/3/1310:09:29

ブライダルエステで探すとどこも高いですよ。

普通のフェイシャルエステなどで検索した方がいいと思います。
1回だけでいいのであればお試しなども安くでてますよね^^

liz********さん

2012/3/1214:46:08

私の場合は、式の2ヶ月前からいくつか体験エステに行きました。

大手ではソシエでフェイスの体験(5000円)、背中は正規料金(10000円程度)で受け、ミスパリでボディ(確か90分で5000円)を受けました。

他に、二の腕だけ絞りたかったので、3カ所で二の腕痩せコースというのを
受けました。ボディグレース、インド痩身エステなど(90分で3000円程度)。

勧誘が心配でしたが、どこも「今月中は体験エステを色々予約してまわっている」と言えばしつこい勧誘は一切なくてあっさりしたものでした。

なので、顔だけ、とかボディだけを1回でいいなら、体験エステで十分だと思います。

私は「ミスパリ」で受けた体験エステの質があまりによく、記憶に残っていたので、結局式の前日に「ミスパリスペシャル」という1日のコースを受けました。
3時間フルコースで26000円でしたが、全てハンドエステで、ピカピカになるだけでなくて全身の疲労感もとれ、仕上がりが素晴らしく、式直前のエステでこれ以上のものはないというくらい満足しました。銀座店です。

2週間前のメークリハの時まで仕事がものすごく忙しくてボロボロだったので、当日の改善具合には、家族・新郎も、2週間前のメークリハを担当してくれた美容師さんたちもびっくりしていました。

また、シェービングもやった方がいいことに気づいて、式の3日前に襟足や背中、肩のシェービングに行きました。
これも迷いましたが、割とリーズナブルなREV-OWN(銀座店) というところにしました。24000円くらいでシェービングと全身エステがついていて、顔も背中もツルツルになりましたが、エステや設備の質はミスパリの方が格上というのが正直な感想です。(ただシェービングは本当にやって良かったです)

ソシエのフェイシャルエステ(銀座店、GAPの上にあって新しいので設備が素晴らしい)も安定感があってすごく良かったです。

最初は大手は高そうだし・・・と思っていましたが、行ってみるとやはり大手ならではの良さと安心感があると思いました。
忙しい中で唯一リラックスできる時間なので、雰囲気や設備の良さも重視されるといいと思います。

ということで、シェービングが不要ならば私が受けた中でのお勧めは、ダントツ1位がミスパリ、その次がソシエで、できれば2-3万予算をもって全身コースを受けるのがいいと思いますが、難しければ体験エステでもけっこう満足できると思います。

いいところが見つかるといいですね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる