ここから本文です

おきなわワールドから、ブセナテラスまでの時間を教えてください。

unikun1212さん

2012/3/1212:52:43

おきなわワールドから、ブセナテラスまでの時間を教えてください。

12時に空港着。レンタカーを借りて、ひめゆりの塔と資料館を見学し、その後沖縄ワールドで16時のエイサーを見てホテルに向かった場合、ブセナテラスに着くのは何時ごろになりますか?
18時にホテルのレストランを予約してあるのですが、時間を変更したほうがいいのか検討中です。

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まー君さん

2012/3/1215:06:45

だいたいの時間は、12:00那覇空港着
(空港倒着後、約1時間後にレンタカー営業所を出発になります)
13:00レンタカー営業所を出発
↓(移動時間約30~40分)
ひめゆりの塔
↓(移動時間約25分)
沖縄ワールド(17:00発、エイサーを見て直ぐに出発)

507号線に出て「南風原南」インターへ、沖縄道「許田」インターを降りて
58号でブセナテラスへ。
17:00に沖縄ワールドを出発しても、ブセナに着く時間は
順調走ってもブセナ着は19:00少し前位の時間になると思います。
私でしたら20:00にレストランを予約します。
あと、沖縄道は覆面パトカーがいますので御注意を
(毎回乗ると「わ」ナンバーが捕まっています。)
では、気を付けて行ってらっしゃいませ。

質問した人からのコメント

2012/3/12 16:38:39

感謝 ありがとうございます。結構時間がかかりますね。エイサーはあきらめて、ひめゆりだけで、ホテルに早めにチェックインしたいと思います。
覆面には気をつけます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2012/3/1213:23:02

ちょっときついと思います。
空港から中部へは2時間近くみたほうがいいと思いますので、南部からなら、やはり、2時間はみたほうがよいかと。
夕方は帰宅の渋滞もありますし。
あわてて事故を起こさないように、楽しい旅になりますように!