ここから本文です

ゆうちょ銀行で通帳からお金を引き出す方法を教えてください バイトで稼いだお...

yuuyotubaさん

2012/3/1213:54:54

ゆうちょ銀行で通帳からお金を引き出す方法を教えてください

バイトで稼いだお金の出し方がわかりません

閲覧数:
52,316
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqua_daichanさん

2012/3/1214:00:02

ATMですか?

通帳を入れて「引き出し」を押す。
(どっちが先でも大丈夫です)

金額や暗証番号の入力画面がでてくるので、指示に従えば大丈夫だと思います!

質問した人からのコメント

2012/3/13 23:07:44

ありがとうございました(^-^)/
お金出せました!
他の回答者さんもありがとうございました(^-^)/

「ゆうちょ銀行 引き出し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1214:11:07

通帳があり、暗証番号がわかってるならATMで通帳だけで引き出せますよ。

sade00006さん

2012/3/1214:05:31

キャッシュカードを持っていないなら窓口に
・払戻請求書
・通帳
・お届け印
・本人確認書類
を持ってお金を下ろしたいと言えば
後は窓口の人が教えてくれますよ。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/shohin/kj_tzk_shn_tu...

purinsan0131さん

2012/3/1214:02:00

窓口で払い出しする場合は、通帳と届け印を持って払い出しをします。

その通帳のキャッシュカードを作っている場合は、ATMで通帳で引き出しができますが、暗証番号が必要になります。

2012/3/1213:59:25

1.通帳と印鑑(通帳を作った時に持って行った印鑑)を持って
郵便局の窓口へ行き、出金したいのですがと言えば
親切丁寧に教えてくれます。

2.通帳を持って郵便局のATMへ行き、暗証番号を入力して出金する。

3.通帳を作った時にカードも作成したのであれば
カードを持ってコンビニでも銀行でもATMへ行き
暗証番号を入力して出金する。