ここから本文です

ももいろクローバー 踊ってみた

rb9********さん

2012/3/1216:36:44

ももいろクローバー 踊ってみた

ももクロを踊ってみました。
感想を、知恵袋にお願いいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=ZecpzE4bPFo&list=LLoeR6L_r4bgOmmzqva...

閲覧数:
497
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

編集あり2012/3/1307:28:30

これは演芸大会ですね。ホテルの会場ですね。後ろに座ってるのは先生達?
携帯から見てるので画面が小さくてよく分からずすみません。


いや~うらやましいですね。
まずこれだけの人数ももクロファンがいる環境にいるということ。

私の周りはまだまだ誰も知りません。布教活動してるのですが。
つい先週からTV出演が増えたので覚えてくれる人がぼちぼち

この会場の7割はももクロに関心がない人だと想像しますが、少しももクロの存在(っていうかももクロファンの情熱)を伝えられましたね。

自己紹介は…かわいくない(>_<)

選曲はGOOD!!

ダンスは雑だけど熱さが伝わってきます。

例えばAKBのヘビーローテーションは、私のすむ田舎の結婚披露宴でも踊られる位メジャーですが…ももクロも少し近づいているかなと期待。

一番の違和感は着席してる人が大部分なこと(^O^)


最後に
この現場で私もペンライト振り回したかったです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2012/3/1220:52:00

なかなかの腕前!
だがももいろクローバーにはかなわない!

koi********さん

2012/3/1218:14:49

やっぱりえびぞりは難しいんだなと